高松市の居酒屋 肉バルダイニングあぶり。結婚式二次会等の各種ご宴会、ご予約承ります。無料送迎・飲み放題プランあります。

あぶりの徳島本店にて、スタッフみんなでバーベキュー開催。

みなさん、こんにちは。

高松の鍛冶屋町にある「バルダイニングあぶり」です。

高松は、梅雨前線のため最近の天気は

あまり安定しない感じです。

急なゲリラ豪雨などには十分注意してくださいね。

 

高松の鍛冶屋町にいるときに

雷がなったら、すぐに「バルダイニングあぶり」に

避難してください。

雷ピカピカの外とは違い

「バルダイニングあぶり」はとても

大人の雰囲気が漂ういこいの空間です。

美味しいワインと絶品のお肉料理をご用意してお待ちしております。

 

DSCF3049

 

 

夏バテしないように「バルダイニングあぶり」の

極上のお肉料理を思う存分ご堪能下さいませ。

 

さて、話は変わりまして

本日21日日曜日に、あぶり徳島本店でスタッフみんなで

楽しいバーベキュー&懇親会をやりました〜

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

高松の居酒屋あぶり

 

バルダイニングのスタッフはみんな陽気でとても

仲良しなんです。

なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

 

でも仕事のときは厳しくビシバシやっております。

 

バーベキューに社長が「超」がつくほどの

極上の熟成肉を差し入れてくれました!

美味しいお肉もいっぱい食べれたので

いや〜、もうお腹いっぱい。

 

バーベキューの後は、カロリー消費をすべく

川で水遊びしました〜。

とても有意義な1日を過ごさせていただきました。

 

高松の居酒屋あぶり

 

 

スタッフ一同、また明日から

一致団結して、よりよいサービスをご提供できるように

精進していきます。

 

ご来店お待ちしております〜。

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

 

ブログ

↓ 関連する記事はこちらです ↓

↑Top↑